3ヶ月連続開催無料体験会、無事終了いたしました!!

3ヶ月連続開催してきました無料体験会ですが、おかげさまで無事終了いたしました✨✨

毎月たくさんの方にお越しいただき、よかった!というお声をもたくさんいただきました🌟

 

上の写真は体験会にお越しくださった方の作品です。

塗り絵の作品となっており、上段がお手本、下段左側が塗り絵作品となっております!

このように絵を描いてみたいけど何を描けばいいのかわからないという方でも始められる素材もご用意しておりますのでどうしようかな……と悩んでいる方もぜひお気軽にお越し下さい!!

 

次回無料体験会の日程などは詳しくはまだ未定となっておりますが、開催する予定はございますので続報をお待ちください。

また、無料体験会以外でも体験教室は随時開催しております。

通常体験教室では普段の授業に混ざって体験することができますので、担当講師や他の生徒さんの様子、普段の教室の雰囲気など、体験生徒さんだけが集まる無料体験会では見れないところまで感じることができます。

 

体験教室はアトリエ創治朗開校日であればいつでもお受けしておりますので気になる方はお気軽にご予約、お問い合わせください。

 

お問い合わせ/体験予約

 

↑体験教室ご予約などはこちらからどうぞ↑